弊社では、ご注文後に「ご注文完了メール」を送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@bribon.co.jp
設定方法は下記リンクよりお願いいたします。
▶NTTドコモ(DoCoMo)
▶AU by KDDI(EzWeb)
▶ソフトバンク(Softbank)
PCメールアドレス(フリーメール)をご利用の方
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合
ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
メールボックスの容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。
その他(上記以外)
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆お電話でのお問い合わせ
052-913-2381
◆メールでのお問い合わせ
info@bribon.co.jp
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